海外アダルトサイトの歩き方TOP 
MET-ART.com:全裸の妖精たち♪麗しのヌードフォト
先生!
鼻血が止まりません!(* ̄ii ̄)

みんなカワユ過ぎです。。
metart01.jpg
metart02.jpg
metart03.jpg
metart04.jpg
metart05.jpg


そんなスペシャル美女ヌードフォトサイト
MET-ART.COMをご紹介!

サイト名:MET-ART.COMmetart06.jpg
URL:http://met-art.com
カテゴリ:オリジナルソフトコアヌードサイト
料金:【クレジットカード】
29.99ドル(1ヶ月:継続課金)
39.99ドル(1ヶ月:一括払い)
59.99ドル(3ヶ月:継続課金)
69.99ドル(3ヶ月:一括払い)
99.99ドル(1年:継続課金)
109.99ドル(1年:一括払い)
799ドル(永久会員:一括払い)
コンテンツ量:動画867+本(1本あたり8分程度)画像102万+枚
更新:1日4〜7更新



コンテンツ解説

ヨーロピアン美娘のアートヌード

ヨーロッパのティーンたちにフォーカスしたソフトコアフォトサイト。1997年からの運営している老舗なので、美しい洋娘たちのハイクオリティな画像が大量にストックされている。モデルの質にこだわりがあるようで、かわいい娘が盛りだくさん。特定の顔形・人種に偏りもなくバラエティに富んでいるため、あなた好みのモデルが必ずや見つかるはず。

◆気になったモデルをPickup!◆

metart07.jpg プラチナブロンドのちょっとSっぽいお姉さん。いじめられそうです。
metart08.jpg 茶髪のプリティーな娘。目がクリクリしてカワイイ♪
metart09.jpg おっぱい大きめの田舎のお姉さん風。切れ長の瞳がステキ。
metart10.jpg トルコ系の美女。乳首がプリッと上向いております。
metart11.jpg おそらくアジア系の血も混じっているであろう娘もおります。笑顔が可愛いですねぇ〜
metart12.jpg 小麦色のオリエンタルな美女。かなりの美乳です。
metart13.jpg ヘルシー系の金髪娘。肌がキレイで健康的です。

>>MET-ARTの美女モデルをもっとみる


評価

昔からある老舗のソフトコアサイトなのですが、アートっぽい雰囲気にあまり興味がひかれず、今まで敬遠していました。ただ自分も年を取ったせいか、最近ハードコア物に飽きつつあり、今回初めてレビューしてみる気になりました。

ソフトコアヌードを標榜しているものの、写真自体はとても猥雑な臭いをかもしだしています。さりげなく局部が目立つような撮り方をしているのです。このMET-ARTの写真家は、どうやら女性の局部に相当こだわりがあるようですね。良い意味でとてもイヤラシイ。

キレイな女の子と生々しい局部とのギャップに萌えを感じるか、それとも萎えを感じるかが、好みの分かれ目になりそうです。ちなみに僕の場合、「こういうのもまあ、ありかな・・・結構ありかな・・・好みの娘だと、十分ありだな・・・意外とオールオッケーかも?!」と、見えているうちにだんだん受け入れられるようになってきました。即ヌキでなく、じっくり味わって鑑賞してみると面白いと思います。

注意点としては、決済方法が複数あること。継続・一括でそれぞれ1ヶ月・3ヶ月・1年単位のプランがあり、さらには珍しく永久会員一括プランまであります。継続課金と一括払いでは10ドル違い、一括にすると退会が不要になる代わりに少し高くなります。

また、別サイトになりますが、MET-ARTのモデルを使ったMetCamsというライブチャットサイトもあります。アカウント登録は無料ですが、実際チャットを利用すると20分50ドル(1分間2.5ドル)かかります。事前にクレジットカードでトークンを買い、それを消費する形式です。そこそこ盛り上がっているようなので、英語が少しわかる方はチャレンジしてみると面白いと思います。


入会方法


1. ユーザー名・パスワード・メールアドレスを入力して、「Click Here」をクリック。

metart13.jpg



2. 出てきたフォームにカード情報を入力。細かい入力方法は、CCBill入会方法英語での住所表記を参考に。

metart13.jpg
【クリックして画像拡大】



↓詳しくは以下を参照
CCBill入会方法
英語での住所表記


退会方法解説





目次 -index- 優良有料サイト評価

海外有料サイト -人気ベスト5-
 
  best_vb.jpg
VideoBox
best_videosz.jpg
VideosZ
best_aa.jpg
1BY-DAY
best_hmp.jpg
Hogtied
best_99.jpg
金髪天国


MENU
 
スキモノ@娘 - A0Sアダルトサーチ - AdultStation - あだるとタウンページ - 日本海溝 - 外人マニア - アダルトランキング
おとなの処方箋 - AdultAngel - プロサーチエンジン - アダルトなび2 - WRB - 東京熱帯夜 - アダルトサーチG
サイト運営者向けお気に入りに追加RSS更新情報
Powered by Movable Type 4.2-ja
Copyright 2003-2007 World Adult Site Surf Guide. All right reserved.